愛犬家のための自動キャッチボールシステム iFetch

GIGAMEN / 2014年11月23日 10時30分

愛犬家の皆さん、お元気ですか。三連休の最中、愛犬を散歩させに出かけていたと言う方も多いのではないでしょうか。中には、私のように年中仕事をしているという方もいらっしゃると思います。

貧乏暇なしとはよく言ったもので、政治家や官僚は大した仕事もせずに天下りやらなんやらで、税金を巻き上げて優雅に暮らしているようですが、貧民になるとそうも行かないのです。

gigamen_iFetch01

ワンちゃんと自動キャッチボール!

中には、ワンちゃんと戯れる事もままらない人もいるのではないでしょうか。仕方ないので、放置しておくと、犬は生き物ですから、そのうちに飼い主の愛情を感じなくなり、出て行ってしまいます。貧乏暇なしならぬ、貧乏ワンなしと言う感じです。

そんな現状を憂いて開発されたのが「iFetch」です。 iFetchはワンちゃん用の自動キャッチボール機械で、忙しい皆さんの愛犬も寂しい思いをさせることはありません。

gigamen_iFetch02

余談ですが、私の家周辺に室外犬が居ます。この犬がいつも舌を出しながらボケっと外を見ているのです。いつも何とかしてあげたいな、と思っているのですが、彼?彼女?にもiFetchで楽しんでもらいたいと思います。

男の夢を読む! WEBマガジン GIGAMEN ギガメン

トピックスRSS

ランキング