1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ

気軽にお好みのカクテルを作ってください「Cocktail Kit」

GIGAMEN / 2014年11月24日 20時30分

あなたにとって「旅のお供」って何ですか。私は文庫本です。文庫本を片手に物語に入り込んでいきます。主人公の心意気と私のハートが重なり合います。熱い思いが込み上げてきて、ふと視線を上げます。すると車窓に流れる懐かしい風景。

昔見た記憶がありますが、どこの風景かは思い出せません。最近は文庫本の代わりにスマホを手にする人が多いですね。私も文庫本半分、スマホの文庫本ビューア半分になりつつあります。

gigamen_Carry_On_Cocktail_Kit01

ラップトップでお好みのカクテルを楽しむ

おっと旅のお供として忘れてはいけないものに、胸が熱くなった時に必要なアルコールがあります。ビール、ウイスキー、焼酎等々これは人それぞれでしょうね。私はバーボンです。さらに必要なのが「Cocktail Kit(カクテルキット)」です。その名のとおりカクテルを作るキットです。

ミニボトル、トレイ、コースター、マドラーなどが一式セットされ、シュガー、ビターを好みに合わせて混ぜ合わせる。トレイにコースターを敷いて、気分は上々。

gigamen_Carry_On_Cocktail_Kit02

飛行機で移動する人であれば機内サービスを利用して、新幹線で移動することが多い私などは車内販売を利用して、ちょっとオシャレにアルコールを楽しむのにピッタリなのがこのCocktail Kitです。私にとっての旅のお供は、文庫本、バーボン、そしてCocktail Kitということになりますね。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください