ヒートシールドステンレススチールグリルトングでステーキを落とさずに食べよう!

GIGAMEN / 2014年11月30日 17時30分

先日、テレビを見てたら「肉大好き芸能人が登場!」とやっていた。肉大好き芸能人って誰なんだろう、と私は考えこんでしまったわけだが、皆さんは誰だと思うだろう。私は「ああ、矢口真里だ」と思ったのだが、それは別の意味である。

gigamen_Heat_Shield_Stainless_Steel_Grill_Tongs01

肉をしっかり掴むガジェット

その芸能人が誰かは敢えて言わず、話を進めよう。最近めっきり寒くなり、とにかく肉が食いたいと思う人も多いのではないだろうか。また、正月は暖かいハワイでバーベキュー!と言うセレブリティな方も居るだろう。そんな「肉」を焼くシーンで活躍するガジェットが、「Heat Shield Stainless Steel Grill Tongs」だ。

Heat Shield Stainless Steel Grill Tongsはガソリンスタンドにあるノズルのような構造で、きちんと握ることで、しっかりと肉を掴むことが出来る。従って、せっかくの食材を地面に落とし、地団駄を踏むこともなくなるのだ。また、友人や家族に自分の肉を取られたくないひとにもおすすめだ。

さらに、握る部分に付いているシールドが調理中の下からくる火や熱から手を守ってくれるのだ。これで食材をひっくり返す際に熱い思いをしなくてすむ。

さて、肉大好き芸能人は分かっただろうか。ヒントは「掴みはOK!」。

男の夢を読む! WEBマガジン GIGAMEN ギガメン

トピックスRSS

ランキング