お~!便利なCOFFEE TUMBLER 

GIGAMEN / 2014年11月30日 7時0分

スターバックスが日本1号店をオープンさせたのが1996年、銀座に進出したのが約20年前の話。買い物に疲れたらカフェでまったり、友達との待ち合わせはカフェ、休日はカフェで1人読書に耽るなんていう文化が始まったのもこの頃なのだろう。

僕としてはカランカランという入り口の鈴が鳴り、茶色のソファーが置いてある喫茶店の方が好きなのだが、最近はカフェはよく見るけれどもそんなレトロな店が減ってしまったとか思ってみたり。

さて話が逸れてしまったがカフェの定着と共にタンブラーという昭和の時代だったら「なんですかそれ?」っという商品も生活の必需品、特に女性はかなりの割合で所有しているのではないか?そんなタンブラーをさらに進化させた商品をご紹介したい。

gigamen_WAVE_COFFEE_TUMBLER01

WAVE COFFEE TUMBLER

美しい見た目ではあるが今までのタンブラーと大差ないような気もしなくもない、しかしコーヒーフィルターを乗せ出先で新たにコーヒーを継ぎ足す事ができるのだ!

付属のステンレス製の蓋を取り付ける事で保温効果も抜群、なんといってもシンプルなデザインで使いやすそうだ。

スターバックスに毎日行っておいしいコーヒー飲みたいけれども毎日行ってたらお金なくなっちゃうわよ!っというコーヒー好きの声に応えてくれる見た目も美しいWAVE COFFEE TUMBLERだ。

gigamen_WAVE_COFFEE_TUMBLER02

男の夢を読む! WEBマガジン GIGAMEN ギガメン

トピックスRSS

ランキング