ベーコンエッグシューズが美味しい?いや動きやすいらしい!

GIGAMEN / 2014年12月6日 10時30分

何度も記事にしているが、とにかく欧米人はベーコンとエッグが大好きなようだ。恐らく、日本人にとっては御飯と味噌汁のようなものと思われるが、異論もあるらしい。

ベーコンと目玉焼きが刻印されたシューズ

「Bacon N’ Eggs Sharkz Shoes」は、そんなベーコンエッグ大好きな欧米人が作成したシューズである。見ての通り、ベーコンと目玉焼きが刻印されたシューズだ。

なぜこのようなシューズを作ろうと思ったのかは、イマイチ不明だ。見て美味しいと言う言葉があるが、何もシューズにしなくたって良いだろうと言う気がする。

更にこのシューズを紹介しているサイトを見てみると、「レストランに行く時に最適のシューズ」、シェフにもお勧めしたい至高のシューズなどと書いてあった。本気なのかネタなのかは不明だが、海外の人がそう言うのなら、恐らくそうなのだろう。

日本で言えば、漬物と納豆が刻印されたものと考えれば良い。欲しいか欲しくないかは、あなた次第だが。ネタにしか見えないBacon N’ Eggs Sharkz Shoesだが、そこそこ売れているらしい。欲しい人は、手に入れよう。

男の夢を読む! WEBマガジン GIGAMEN ギガメン

トピックスRSS

ランキング