予定はなくてもクリスマスは皆のもの!iPhone専用のイルミ充電器

GIGAMEN / 2014年12月11日 17時30分

早くも12月2週目に突入。街じゅうでクリスマスソングが流れ、ウキウキする人もいることでしょう。中には仕事だし、彼女もいないし、関係ねぇし!と思う人もいることでしょうが、本来クリスマスはみんなのものだと実感できるような、この時期ならではの充電器があるようです。

デスクの上で小さく光る!クリスマスを楽しめそうにない人も気分高まるiPhone用充電器「Merry Chager」

それがこの「Merry Charger」。ご覧の通り、通常の充電器にはないイルミネーションライト付きです。一般的にはその他のアクセサリにも言えますが、商品のリリース毎に余計な装飾は取り除かれ、よりシンプルに、コストパフォーマンスのいい仕上がりとなっていくもの。

ですがこの充電器はまさにその「装飾」そのものになることで、クリスマスならではのカラフルな雰囲気を演出してくれます。しかし機能性はそんなに悪いわけでもなく、長持ちするLEDで鮮やかな発色、互換性もでLightningケーブルを有するiPhone 5/5S/5c/iPhone 6/ 6 Plusに対応。

USBからの供給となっているので、ずっとデスクワークをしている人もオフィスで、あるいは自宅の、それも自分だけのスペースでお祝い気分を感じられるでしょう。

男の夢を読む! WEBマガジン GIGAMEN ギガメン

トピックスRSS

ランキング