1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

ビールクーラーとしても使える! 超軽量で折りたためるLEDランタン

GIGAMEN / 2017年8月5日 10時30分

利便性に優れ、意外性のあるランタンが人気です。香港発のアウトドア用品『ゴーゴー・ランタン』の製品化プロジェクトが、米国のクラウドファンディングサイト「キックスターター」における資金調達目標額を1日でクリアするほど、多くのネットユーザーから支持されています。

LEDパネルとバケツ部分に分けられる。

『ゴーゴー・ランタン』はアウトドアでの使いやすさを突き詰めたLEDランタンです。300gと軽く、折りたたみ式なので、持ち運びが楽。ランタンはLEDパネルとバケツ部分に分けることができます。パネルはハンドライトとして使えるほか、内蔵の磁石で金属面に吸着し、自動的に明かりがつきます。ソーラーパネルが付いているので、日光に当てれば、8時間でフル充電されます。

防水・防塵仕様が優れている『ゴーゴー・ランタン』のユニークな特徴はバケツとしても使える点です。ランタンからLEDパネルを取り外せば、川の水を汲む容器として使えます。水と氷と瓶ビールを入れれば、バケツ型のビールクーラーに変身します。冷えたビールをアウトドアで味わうと、より美味しく感じるでしょう。

 アウトドアのさまざまな場面で役立つはず。

アウトドアの夜を照らす『ゴーゴー・ランタン』は、外で飲み交わす時、テントの中で本を読む時、肝試しに向かう時、道路で自動車のタイヤがパンクした時など、屋外でのさまざまな場面で役立ちます。さあ、多機能を有するLEDランタンをバックパックに取り付けて、アウトドアに出かけましょう。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください