1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

2人で夏の野外に出かけるなら2人で座れるアウトドアチェアを。

GIGAMEN / 2018年5月23日 10時30分

仲の良い2人が夏の野外でリラックスするのにぴったりです。米国のアウトドアブランド、ケルティ(Kelty)が、折り畳み式の2人用アウトドアチェア『ローラブ・メッシュ・チェア(Low-Love Mesh Chair)』を自社オンラインストアやアマゾン・ドット・コム(Amazon.com)で好評販売中です。

高さを調節できるひじ掛け、ドリンクホルダー付き。

『ローラブ・メッシュ・チェア』は空気を通すメッシュ素材を座面と背もたれに採用し、夏の暑さを和らげるつくりになっています。2人が快適に座れる工夫として、両サイドのアームレスト(ひじ掛け)はベルトで高さを調節できるようになっています。ひじ掛けにはドリンクホルダーが付いていて、どんなサイズの容器もフィットします。

一般的なアウトドアチェアより横に長い『ローラブ・メッシュ・チェア』は、折り畳んで持ち運べるようにショルダーストラップとハンドルの両方が付いています。持ち運ぶ際はフレームを折り畳み、専用のシートでくるみ、差し込みバックルで留めます。フレームが頑丈なスチール製のチェアに座っている時は、足元にシートを敷くことで、靴を脱いでくつろぐことが可能です。

1人用チェアにも快適に座れる工夫が要所に。

重さ7.1kgの『ローラブ・メッシュ・チェア』を夏フェスやキャンプに持っていき、イベントを快適に楽しみつつ、パートナーとの距離をぐっと縮めてみませんか。なお、メッシュ素材を使用し、ひじ掛けとドリンクホルダーが付いた1人用アウトドアチェアもケルティのオンラインストアで購入できます。

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください