1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

遠距離恋愛の強い味方?指の感覚を相手に伝えるデバイス

GIGAMEN / 2014年9月11日 17時30分

遠距離恋愛は忍耐力が必要とされる。会いたい時に会えないと言うのは実に寂しいものだ。一昔前は電話しか通信手段がなかったが、インターネットのおかげでSkypeなど音声通話サービスが登場し、コミュニケーションは取りやすくなった。しかし会えない寂しさは昔も今も変わらないようだ。

遠距離恋愛成功に一役買いそうなデバイスが「Ring U (リングユー)」だ。世界初の「握る感覚」を相手に伝える事の出来るデバイスで、離れた者同士がRing U (リングユー)を装着していればインターネットを介して「握る感覚」を伝える事が出来る。

gigamen_RingU

インターネットを介していると言う事は、環境さえあれば地球の裏側の人間にも「握る感覚」を伝える事が出来る。

遠距離恋愛となると不安な事が頭をよぎる物。そんな時Ring U (リングユー)で握る感覚を伝えれば浮気中の相手も思い留まるかもしれない。外されてしまえば、それまでだが、しばらく連絡がなく突然「好きな人が出来たの」と言われる悲劇はなくなるかもしれない。

一緒に住んでいても握る感覚を伝えたいの!と言う痛い?熱い?カップルにも良いだろう。浮気がばれて常に握られた感覚を感じていなさい!と言うケースもあるかもしれない。

gigamen_RingU01

もちろん恋愛だけでなく、家族のために単身赴任や海外赴任している方にも使えるRing U (リングユー)!

動画を見る 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください