1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

キレイな空気をどこででも ポータブル空気清浄機 EVE

GIGAMEN / 2014年11月18日 20時30分

花粉の季節もちょっと落ち着きをみせているが、やはり空気清浄機が手放せないと思っている人は多いのではないだろうか?神経質すぎるかもしれないが、人が多いところではそれなりに匂いもホコリも避け難い。

そしてもう一つ気になるのは、キッチンの料理の匂い。換気扇を回しながら肉を焼いたはずなのに、朝起きてもほんのりと残っていたりする。

gigamen_EVE_Ionizer_Power_Bank01

小型化されたことで、どこででも使える

空気清浄機は今や当たり前となったが、問題はその大きさや重さ。やはり据え置き型で使う場合が多く、持ち運びをするというまでにはいたらない。その常識をくつがえしたのが「EVE(ポータブル空気清浄機)」だ。

そう、まさかのポータブルということは、朝家で使っていたのをカバンに入れて会社で使うなんてこともできるのだ。その大きさはスマホよりちょっと長さがあるかなというサイズ。EVEは通常のAC電源だけでなく、USBでも使えるので、アダプターさえあれば車の中でも使える。さらに充電して使うこともできる。

ちなみに透明のドームの中に双葉がちょこんとついており、見た目もかわいらしいので、本当に小さなオアシスという感じだ。

gigamen_EVE_Ionizer_Power_Bank02

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください