マイアミビーチのアールデコ地区のアイコン的ホテルに滞在する休暇

GIGAMEN / 2014年8月29日 14時0分

マイアミと言えばアメリカ国内のみならず世界の旅行者の憧れのリゾートシティ。エネルギーに満ちあふれ、カリブ海の国々からの影響も濃くエキゾチックで刺激的。また南部フロリダ半島の気候を求めてリタイアした後に住みたい土地として人気があり高級住宅街を擁するエリアでもある。

gigamen_The_Setai01

これぞビーチリゾートのバケーション

そのマイアミでもひときわ際立つホテルが「The Setai(ザ セタイ)」。華やかな賑わいに彩られたアールデコ地区のアイコンとも言えるホテルだ。界隈にはカフェやレストランが多く、昼夜を問わずにぎわっている。

だが一歩The Setaiの中に足を踏み入れればそこは喧噪とは無縁の世界が待っている。ラグジュアリーなホスピタリティはもちろん、陽光ふりそそぐ部屋の窓からは空と一体化したマイアミビーチがのぞめる。

gigamen_The_Setai02

あるいはモダンアジアンテイストのアールデコをテーマにした部屋でリラックスという選択肢もある。だが何よりもその風を日射しを肌で感じるには、プールでデッキチェアに寝転びながらカクテルをすすり時間を忘れるもよし、サウスビーチの潮風を感じながらまどろむもよし。

The Setaiとは、フロリダ半島において街の快適さとリゾートの優雅さあふれるリラクシゼーションを両立させた究極のバケーションかもしれない。

男の夢を読む! WEBマガジン GIGAMEN ギガメン

トピックスRSS

ランキング