これぞ本物のゲーミング・タブレット~NVIDIA SHIELD Tablet~

GIGAMEN / 2014年8月31日 14時0分

ゲーム脳という言葉がしばらく前に世間を賑わせました。ゲームをしているとき、脳の活動が低下している。子供にゲームをやらせると頭が悪くなるというような説明だったように記憶しています。その真偽のほどは分からないというのが本当のところでしょう。

しかし、新発売のゲームに初めて挑戦するときには、わくわくして興奮し、周囲のことが全く目に入らなくなり、ゲームに没頭してしまうという経験があると思います。このときは明らかに脳は活性化しているのはないでしょうか。脳は新しい刺激に対しては大きく反応するのです。

gigamen_NVIDIA_SHIELD_Tablet01

SHIELD Tabletがあなたの脳を刺激する

そんなあなたの脳の刺激計の針をレッドゾーンまで振り切るためには、ソフトに見合ったゲーム機が必要です。ここにご紹介する「NVIDIA SHIELD Tablet」は、あなただけのゲーミングタブレットです。Tegra K1 A-15 Quad-core 2.2GHzを搭載し、新しい刺激を確実に処理してくれること間違いないでしょう。

あなたは8インチ(解像度1920×1200)のディスプレイに吸い込まれるとともに、脳の刺激計の針は完全に振り切ってしまうのです。VIDIA SHIELD Tabletによって、あなたの脳は汗びっしょりになることでしょう。

オプションのゲームコントローラーを使えば、もう脳は十分活性化されて、くたくたになることでしょうね。

男の夢を読む! WEBマガジン GIGAMEN ギガメン

トピックスRSS

ランキング