1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ

「DemerBox」はどんな場所にでも音楽を持ってお供します

GIGAMEN / 2014年9月12日 10時30分

おしゃれなボックスです。しかし、単におしゃれなだけではなく、強い意志を見て取ることができます。「DemerBox(デマーボックス)」といいます。頑強な強化プラスチック製ボックスですが、特徴的なのはスピーカーが付いていることです。いつでも、どこででも音楽を楽しむことができるということです。

gigamen_DemerBox01

場所を選ばすに音楽を楽しもう

もしあなたがこれをランチボックスとして使うとき、あなたのスマホからの音楽をBluetoothでもってキャッチし、実に楽しいランチタイムになることでしょう。

そして、DemerBoxの真骨頂は、なんと言ってもアウトドアで使うときです。DemerBoxは、山ででも海ででも、水中ででも、その威力を発揮します。

頑強な作りはちょっとやそっとの荒っぽい扱いをされても音を上げることはありません。しっかりと耐水加工がなされていますので、海中に持ち込むことだってあできます。

gigamen_DemerBox02

つまり、DemerBoxは、どんな場所ででも音楽を楽しみながら、自分のやりたいことをやっちゃいましょうという自己主張のかたまりということができます。

あなたはスピーカー1個型とスピーカー2個型のどちらを選びますか。DemerBoxは、現在Kickstarterで資金調達中です。

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください