Kempinski Seychelles Resort インド洋に浮かぶリゾート地

GIGAMEN / 2014年9月12日 20時30分

そろそろ夏の思い出に別れを告げなければならない季節になってきました。中秋の名月も終わって、すでに初秋と言ってもいい季節になりましたが、まだまだ残暑厳しい毎日が続いています。

ここで遅ればせながらという印象も否めませんが、夏の思い出にひたりやすくするために、貴重なリゾート地情報をご提供しましょう。「Kempinski Seychelles Resort(ケルピンスキー)」です。

セイシェル諸島にあります。セイシェル諸島って知ってますか。ご存じない方はスマホの地図アプリを起動しましょう。検索キーをタップです。ヒットしましたね。でもここはどこでしょうか。ズームアップしてみましょう。えっここはどこ?って思いませんか。

もっと引いてみましょう。左側にケニアとかタンザニアという聞き覚えのある、アフリカっぽい文字が見えてきたでしょうか。そして、下の方にマダガスカル島が現れました。そうです。セイシェル諸島、正式にはセイシェル共和国は、インド洋に浮かぶリゾート地なのです。

gigamen_Kempinski_Seychelles_Resort01

セイシェル諸島はインド洋に浮かぶ楽園

ケルピンスキーは、マヘ島にあり、近隣に国際空港がありますから、空の便を使って超豪華なリゾートホテルでバカンスを楽しむことも現実にできるのです。日がな一日日光浴もよし、シュノーケリングもよし。自分の時間をたっぷりと、自分だけのために使ってください。

gigamen_Kempinski_Seychelles_Resort02
ケルピンスキーの豪華なホテルの写真を見ながら、夏の思い出にひたっていただくもよし。来年こそはセイシェル島を制覇するぞと決意していただくよし。秋の夜長ですから、自分の時間をたっぷりとお使いください。

男の夢を読む! WEBマガジン GIGAMEN ギガメン

トピックスRSS

ランキング