深い味わいがたまらなくいい Etsy seller Ornald のボクシンググローブ・チェア

GIGAMEN / 2014年9月15日 10時30分

ボクシングが好き?家具が好き?重厚なのが好き?そうか。今日はそんなあなたに「Vintage Look Leather Boxing Glove Chair」を紹介しよう。やたらと長い名前だがシンプルに言えばボクシンググローブにそっくりのソファなのである。

gigamen_Leather_Boxing_Glove_Chair

ビンテージなのだ

このソファはただのボクシングマニアのためのソファではない。今はやりのしゃれたボクシンググローブではなく昔のビンテージタイプのものをモデルにして作られている。

だからたとえボクシングファンでなくビンテージものが好きな人だったらど真ん中にはまると言ってもよいだろう。100パーセント本物の牛革を使用しているので抜群の高級感がある。

好きな中身をどうぞ

もうひとつこのソファのユニークなところは自分で中身を調達できるところにある。ソファの座り心地の好みは人それぞれである。柔らかめが好きな人、固めが好きな人。自分の好きな材質の中身を購入して、ソファの中に入れるのもまた楽しい。おすすめはポリエステルボールなのだそうだ。

Vintage Look Leather Boxing Glove ChairはリトアニアのEtsy seller Ornald から世界中どこへでも発送してくれる。小さくても自分だけのお気に入りの空間が欲しい人、ビンテージが好きな人、寝ても覚めてもいつもボクシング一色でいたい人に広く愛して欲しい可愛い奴なのである。

男の夢を読む! WEBマガジン GIGAMEN ギガメン

トピックスRSS

ランキング