スマートな男のスマートな絆創膏

GIGAMEN / 2014年9月25日 17時30分

ちょっとしたケガやすりキズは、思わぬ場面で起こるもの。そして皆さんの多くは、その瞬間に絆創膏を持っていないことが多いかと思います。むしろ、常に絆創膏を持ち歩いている男性など存在するのかどうかも怪しいところ。

でも、携帯しても恥ずかしくなく、かつ片手でサッと装着できるものなら、スマートな男になれるかも。

gigamen_Easy_Aid01

見た目もオシャレで片手で簡単に装着可能 Easy Aid

これまで普通とは違うタイプの絆創膏といえば、キャラクターのものやいろんな大きさのものはあったものの、大人の男性でも気軽に使えそうな、しかもこんなに見た目にスマートなものがあったでしょうか。

この「Easy Aid(イージーエイド)」はそんなかっこよくてシンプルな見た目だけでなく、なんと片手でサッと貼れる使い勝手さえもスマートな商品。これなら持ち歩いても恥ずかしくなく、むしろあなたをデキる男と見せてくれるでしょう。

gigamen_Easy_Aid02

当然デート中に女の子が万が一ケガをしても、サッと渡してあげられます。ライバルや周囲と差をつけるのは仕事やオシャレな髪型だけとは限らず、こんな小さな気遣いだったりもするのです。

動画を見る 

男の夢を読む! WEBマガジン GIGAMEN ギガメン

トピックスRSS

ランキング