1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

電柱の張り紙で恋人募集した場合、はたして上手く行くのか?

GIGAMEN / 2014年10月1日 20時30分

ニューヨークに、街頭の張り紙に自分の顔写真を載せて、恋人を募集した人がいる。今年51才になるペリノさんだ。彼は5週間かけて、連絡先をちぎって取れるようにした募集チラシ1万5千枚を、ニューヨークのイーストビレッジ中に貼り付けた。

4300の電話と65回のデート

さてその結果というと、ペリノさんのところには4300本の電話がかかってきて、65回デートをしたという。(イタズラは数えないで4300本)その中には、妙な女性も多かった。

とびきりの美人にSEXをせがまれて

ペリノさんがデートしたサマンサという女性は、とびきりの美人。だが、初対面から「セックスしよう、しよう」と言い続けた。体の関係だけではない、人生のパートナーを求めているペリノさんはお断りした。

25才、歳のサバをよんだ女性

ある女性は、電話で年齢を「40ちょっとだ」と言った。だが、会ってみて65才と分かった。ペリノさんは「正直に言ってくれればデートしたかった」と言ってその場を去った。

リムジンで送迎してくれた、飲んだくれのモデル

ある超美人のモデル嬢は、送迎リムジンをペリノさんの家によこした。それに乗って彼女の家に行くと、彼女はべろべろに酔った状態でペリノさんを迎えた。「誰が酔っぱらいとデートしたいと思う?」と即お断り。

まだ望みは捨てていない

未だに本命の恋人は見つかっていないが、「いろいろ勉強になった」とペリノさんは言っている。「夏休みが終わって人がニューヨークに戻って来る頃だ」そうすれば、もっと多くの人がチラシを見て電話をかけてくれるはず。彼はそれに期待している。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください