GOPROシリーズに最新モデル登場!その名は HERO 4

GIGAMEN / 2014年10月6日 17時30分

スキーやツーリングなどのヘルメットに取り付けることで、モータースポーツ中継の車載カメラのような迫力のある映像を撮影できる「GoPro」シリーズに、最新モデルの「HERO4」が登場した。

gigamen_GoPro_HERO_4_01

GOPROシリーズの最新作!

「GoPro HERO 4」は、4Kに対応したカメラで、画質や機能性がHERO3と比較すると段違い平行棒のように上昇している。早いもので、1年もそろそろ終わりかけ。

これからウインタースポーツのシーズンに入るわけで、スノーボーダーやスキーヤーにとっては、腕まくりをしたくなるような、そんなシーズンが到来する。

gigamen_GoPro_HERO_4_02

アベノミクスと言いながら、税金ばかりを上昇させる政府にはウンザリだ。元はといえば、民主党が世論を無視したうえで、自民党と姑息な結託を見せ、勝手に消費増税を決定させてしまった。今年3月31日までに、「駆け込み需要」で、ボードやスキーグッズを新調した人も多いのではないだろうか。

残念ながら、消費増税は断行されてしまった。行楽地に出かけるのも、嫌になってしまうが、そんな憂鬱もGoPro HERO 4があれば多少は解消されるかもしれない。

男の夢を読む! WEBマガジン GIGAMEN ギガメン

トピックスRSS

ランキング