板野成美「黒の変形水着は胸がセクシーな感じに出ています」シャワーシーンもおすすめ

GirlsNews / 2019年2月12日 23時36分

板野成美

グラビアアイドルの板野成美さんがDVD『恋してイタノ』の発売記念イベントを11日、ソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館で開催した。

10月に沖縄で撮影した本作は遠距離恋愛がテーマで、板野成美さんの彼氏になった気分で楽しめるストーリーとなっている。

DVDの内容について「夕方の海辺で撮った赤い水着のシーンはしっとりしていてお気に入りです。セクシーにシャワーを浴びているシーンや、チアガールになってボンボンで応援しているところもあります。撮影で大変だったのはバドミントンのシーン。風が強くシャトルがいろんなところに飛んでいってしまい大変でした」と紹介。

板野さんはおすすめのシーンとして「プールでの黒の変形水着は形が独特で、胸がセクシーな感じに出ています。シャワーを浴びているシーンでの眼帯水着もベージュでセクシーです」とセクシーなシーンを挙げた。

もうすぐバレンタインについて「お姉ちゃん(板野友美)たちとクッキーを作ります。毎年作ることが楽しくなって、あげることよりとりあえず作ろうとなっています。そして写真を撮って満足しています」と語っていた。

<プロフィール>

板野成美(いたの なるみ)

生年月日:1995年8月21日
サイズ:T156 B80 W58 H80
血液型:A型
趣味:料理、麻雀、デパ地下巡り、ヨガ
特技:ダンス、エレクトーン、バドミントン、水泳

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング