菜乃花「衣装が透けて胸が横から見えるシーンはおすすめ」叱るシーンも好評の新作DVD

GirlsNews / 2019年2月25日 2時0分

菜乃花

グラビアアイドルの菜乃花さんがDVD&ブルーレイ『七色なのか!?』の発売記念イベントを24日、ソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館で開催した。

昨年の7月にバリで撮影した本作はオムニバス形式でさまざまな菜乃花さんの姿を楽しめる内容となっている。

DVDの内容について「ナース服を着たりキャリアウーマンになったり、『こんな人っていますよね』と再現しています。私は今まで叱る系のシーンを撮ったことがなかったので、キャリアウーマンのところは好評でした。けっこう厳しく叱って、その後に甘えるツンデレをしています。ほかにマネージャーと恋に落ちるシーンもあります。『さっきどうだった?』みたいな問いかけるシーンもありますのでマネージャー気分で見てください」と紹介。

「オムニバス形式で撮影したのは初めてで、面白かったのでこのDVDは110点!」とアピールした菜乃花さん、「Blu-rayのジャケットの衣装のシーンは衣装が透けていて胸が横からも見えています。天気のいい光の時に撮れたので綺麗な感じになっています」とおすすめのシーンを挙げた。

今年30歳を迎える菜乃花さんは「28歳ぐらいのときは結婚について焦ったりしましたが、それを過ぎたらもうどうでもいいやと思うようになりました。何歳までにとかではなく、縁がありましたら結婚したい。タイプは職人気質な人」と語っていた。

<プロフィール>

菜乃花(なのか)

生年月日:1989年7月7日
サイズ:T160 B90 W58 H86
血液型:B型
出身地:広島県
趣味:広島カープの応援、ゲーム、アニメ
特技:広島カープの応援、早口言葉

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング