桐山瑠衣、露出が多すぎる水着にも挑戦「いつもなら断るのにLAでテンションが上がって」

GirlsNews / 2019年3月3日 23時45分

桐山瑠衣

グラビアアイドルの桐山瑠衣さんがDVD&Blu-ray『インパクトJ』の発売記念イベントを3日、ソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館で開催した。

10月にロサンゼルスで撮影した本作は全編イメージ映像で、チャプターごとにさまざまな桐山瑠衣さんの姿を見ることが出来る作品となっている。

内容について「サンタモニカの遊園地でポニーテールにワンピースを着て50’sを踊りました。いちばん揺れているんじゃないかと思うくらい胸が揺れています。お気に入りはBlu-rayのジャケットになった水着。初めて着るタイプの水着です。露出が多すぎるのでいつもなら断るのにロスでの撮影なのでテンションが上がって着てしまいました。いちばんセクシーなシーンは夜のベッドのシーンですが、ロデオガールのシーンも評判がいいです」と紹介。

34枚目のDVDとなる本作の撮影地であるロサンゼルスについて「私の世界観が小さかったと実感しました。ロスはなんでもかんでも全部大きい。自分はなんてちっぽけな人間なんだと勉強になりました」と感銘を受けた様子。

桐山さんは「年齢は関係なく、どんどん挑戦していきたい。結婚は特に予定がないです。これは運であり縁なのでわかりません。一日一日を楽しく生きていきます」と語っていた。

<プロフィール>

桐山瑠衣(きりやま るい)

生年月日:1991年1月15日
サイズ:T157 B104 W60 H94
血液型:B型
出身地:東京都
趣味:車に関すること、ゴルフ、お酒
特技:マッサージ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング