金山睦、“全編ハイレグしばり”の新作 元レースクイーンが演じるドライバーとの“秘密のちょめちょめ”

GirlsNews / 2019年3月9日 1時6分

金山睦

元レースクィーンでグラビアアイドルの金山睦さんが6日、都内にて新作DVD『ヤワラカイ』の発売記念イベントを開催した。

昨年春にバリで撮影されたという本作。全編にわたりハイレグの衣装で”えっちなお姉さん”の「ヤワラカイ」部分をクローズアップしている。癒やされる可愛らしい笑顔と成熟した美ボディの魅力を堪能できる。

内容について金山さんは「レースクイーンとドライバーの秘密のちょめちょめ♡です」と語り、特におススメは「チャプター4のエクササイズです」という。「軽快な動きに観てくださっている方も笑顔になってしまうと思います」とのことだ。「全チャプター、ハイレグしばりというところが全体の見どころの一つですが、レースクイーンの衣装は古い時代のコスチュームなので、私自身も元レースクイーンですが、このようなコスチュームは着たことがなかったので、着れて嬉しかったです」と喜びを表した。

そんな金山さん、今後は「インテリアデザイナーになって、文化人グラビアの人になりたいです」と意欲を見せる。最後に「今回の作品はレースクイーンもののストーリーということで元レースクイーンの私はずっとやったみたかった内容です。ファンの方はもしかしたらちょっと焼いちゃうかもしれませんが、満を持しての作品なのでぜひ観てくださいね」とアピールした。

なお金山さんは現在『じっくり聞いタロウ』(テレビ東京系/毎週木曜24時12分~)に出演中。

<プロフィール>

金山睦(かなやま ちか)

生年月日:1988年6月19日
サイズ:T165 B80 W59 H85
出身地:北海道
趣味:インテリアデザイン、ヨガ



この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング