メイリ、インスタのアカウント抹消でフォロワー16万人が消失

GirlsNews / 2019年3月25日 7時50分

メイリ

透き通るような美肌と豊かなバストが魅力のグラドル・メイリさんが23日、最新DVD『ひとりじめ』(ギルド)の発売記念イベントをソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館にて開催した。

6枚目となる今作は昨年末に都内と館山で撮影。北海道出身ながら寒いのが苦手なメイリさんは、ロケ先に電気ヒーターや加湿器を持ち込み、おばあちゃんから借りたというちゃんちゃんこを羽織って撮影に臨んだという。

内容は彼氏とのラブラブ旅行がテーマで、お気に入りのシーンは朝ベッドで起こされるシーン。彼とイチャイチャしたり、くすぐられるシーンは、色白の美肌とプルプル揺れる胸が堪能できてセクシーだという。

衣装では本人の希望によるナース服や、桐山瑠衣さんが着ていたものが気に入って似たものを用意してもらったという茶色の眼帯ビキニなど、どれもお気に入りのようだ。

DVDでは未亡人も演じているメイリさんだが、今後の作品でやってみたいことを聞かれると、「新婚旅行ものでウエディングドレスの衣装を着てみたい」と結婚願望が強いことを明かし、「将来の夢はお嫁さんと言っていたんですけど、今はグラビアのお仕事が楽しいので、今のところ予定がないです」と話した。

いつもは下乳を全面に押し出した小さめの水着を着ることが多いメイリさんは、「今日は上と横がよく見える水着を着てみました。布面積はあるのにセクシーに見えるんです。インパクトのある赤で、勝負水着です!」とアピール。また、最近 Instagram のアカウントが突然消されてしまったそうで、「フォロワーが16万人いたんですが作り直しました。また1からなので再フォローをお願いします」と呼びかけていた。

<プロフィール>

メイリ(MEIRI)
誕生日:12月21日
血液型:O型
サイズ:T154 B90(I) W57 H87
趣味:カメと過ごす
特技:ダンス、振付

https://twitter.com/picoondayo @picoondayo
https://www.instagram.com/meiri_01familia/ @meiri_01familia

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング