田中めい「黒い水着のシーンは水着が小さくて恥ずかしい…」脚が長く見えるハイレグのシーンも見どころ

GirlsNews / 2019年4月7日 4時0分

田中めい

レースクイーンとして活躍する田中めいさんがDVD『エンジェルキッス』の発売記念イベントを6日、ソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館で開催した。

昨年の12月に沖縄で撮影した本作は田中めいさんがバスガイドになり、同業の上司と旅行に出かけたストーリーとなっている。

DVDの内容について「海ではしゃぐシーンがあったのですが、はしゃいだことがないのでどうやっていいかわからず、砂浜に『めい』と書いたりしました。エアロビのシーンは大変でした。学校の体育の授業で1、2、3とか疲れるので声を出していなかったのですが、今回の撮影では声を出して息があがりました。掛け声をかけていた人の気持ちがわかりました。バスガイドをしているシーンもあります。撮影場所では猫が多く、猫屋敷の案内をしました」と紹介。

おすすめのシーンとして「恥ずかしかったのは黒い水着のシーンで、ここは水着がとても小さい。お気に入りのシーンはハイレグ水着のところで脚が長く見えるので好きです。銀色のワンピース水着ではお風呂に入りました。このDVDは85点。マイナスはセリフが棒読みなところです」と見どころを挙げた。

今年もエヴァンゲリオンレーシングチームで真希波・マリ・イラストリアス役としてレースクイーン活動をする田中さん、最後に平成のうちにやりたいことを聞かれて「インスタグラムのフォロワーがあと700人ぐらいで1万人となるので平成のうちに達成したい」と語っていた。

<プロフィール>

田中めい(たなか めい)

生年月日:1997年3月11日
サイズ:T165 B77 W59 H87
血液型:A型
出身地:埼玉県
趣味:アニメ鑑賞
特技:目薬を1回で必ず入れること

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング