19歳のみずみずしいFカップボディを披露、高橋美憂の新作DVD「夜のベッドでは上に着ていたものを脱いで…」

GirlsNews / 2019年4月8日 1時30分

高橋美憂

グラビアアイドルの高橋美憂さんがDVD『ぷるるんFresh!』の発売記念イベントを6日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

1月に沖縄で撮影した本作は同じ学校の彼氏と放課後デートなど一緒に遊んでいるストーリーで、10代の高橋美憂さんのみずみずしいFカップボディが堪能出来る作品。

DVDの内容について「好きなシーンは海辺のそばの崖のシーン。レースの衣装を着て『こんなの着てみちゃった』みたいな感じで雰囲気よさげです。ジャケットは朝ベッドのシーンで、爽やかで胸元が開いてセクシーさもあります。いちばんセクシーなシーンは夜のベッドのところ、彼氏とパーティに行って上に着ていたものを脱いでしっとりしています」と紹介。

撮影中に苦労したことを聞かれて「バイト先での温泉の掃除のシーンで、中学生以来にやった雑巾がけが大変でした」と明かした。

今後の予定について「現在ミスジェニックの候補生として動画を撮って投稿をしたり活動しています。応援してください!」とアピールしていた。

<プロフィール>

高橋美憂(たかはし みゆ)

生年月日:1999年6月30日
サイズ:T153 B88 W60 H91
血液型:B型
出身地:神奈川県
趣味:お囃子、カラオケ
特技:バレーボール、エステ、介護

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング