ゆうみ、年下の男の子を翻弄するお姉さん役を演じる「ベッドシーンでは大人の余裕で…」

GirlsNews / 2019年5月1日 2時31分

ゆうみ

グラビアアイドルのゆうみさんがDVD『私だけを見て』の発売記念イベントを28日、ソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館で開催した。

1月に沖縄で撮影した本作は、親戚の男の子が休みを利用してゆうみさんが住んでいる沖縄に遊びに来るストーリー。

DVDの内容について「ジャケットは夜のベッドのシーンで、もともとはチャイナ服を着ています。ここのシーンは見ていただいた方々から評判が良かったです。お気に入りは白の競泳水着を着てプールで泳ぎました。ジャストフィットで動きやすく、ポロリはありませんでした。三つ編みで黄色の水着のシーンはエアロビがハードで、後で見たら私はカメラを意識せず踊るのにせいいっぱいでした」と紹介。

おすすめのシーンをゆうみさんは「セクシーなシーンは夜のベッドシーンで、大人の余裕で男の子を翻弄しています。撮影中は意識しませんでしたが、かなりセクシーです。私のお気に入りは花柄のワンピースのところで、寝ていたら男の子にツンツンされて起こされる。ここの雰囲気とか好きです」とアピールした。

最後に本作の点数を聞かれて「80点。マイナスは演技力です。今回はささやくシーンが多くて感情を入れなくていいのでしゃべりやすかった」と語っていた。

<プロフィール>

ゆうみ

生年月日:1997年12月11日
サイズ:T153 B90 W63 H85
血液型:O型
出身地:大阪府
趣味:アニメ、ゲーム

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング