わーすた 廣川奈々聖が生誕イベント開催「歌を早く届けたいという気持ち」でこだわりのライブ

GirlsNews / 2019年5月17日 1時2分

廣川奈々聖 生誕イベントより

アイドルグループ「わーすた」のリーダー・廣川奈々聖さんの生誕イベントが12日、東京・イタリア文化会館アニェッリホールにて開催された。

12日は廣川さんの誕生日当日ということもあり、直接お祝いの言葉をかけようと多くのわーしっぷ(わーすたファンの呼称)が詰めかけた。

イベントが始まるなり、『KIRA KIRAホログラム』をわーすたメンバー全員でパフォーマンスし、会場をわかせ、廣川さんのソロコーナーでは『QUETE POP』、『明日も』を立て続けにカバーパフォーマンスを披露した。

イベント中盤では、メンバー全員とゲームコーナーを展開し、廣川さんらしい「ゆるキャラ」的な一面も垣間見せ、ファンを爆笑させる場面もあり、終始和やかなアットホームな雰囲気で会場をつつんだ。

後半で廣川さんは「昨年までは歌に自信を持つことができなかったけど、今年から歌を早く届けたいという気持ちが強くて、カバー楽曲も含めて選曲もこだわったし、みんなに届いていたらいいな」と昨年とは違う心境でパフォーマンスを届けることができていることを伝えた。

イベント後半では、メンバーを再び呼び、わーすたのライブで生誕イベントを締めくくった。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング