田村芽実、2ndワンマンの大阪・名古屋公演が追加決定 YouTubeカバー企画の第4弾レベッカ カバー曲公開

GirlsNews / 2019年5月18日 7時8分

田村芽実

元アンジュルムで、歌手の田村芽実さんの2ndワンマンライブ「ワタシノアカシ」の東京・渋谷WWW X公演のチケットが発売と同時に完売したことを受けて、自身初の名古屋、大阪でのワンマンライブが決定した。9月7日(土)に大阪・ESAKA MUSE、 9月8日(日)に愛知・Rad Hallで行われる。

田村さんは今回のライブツアーにあたり「小さい頃から歌が大好きで大好きで、その気持ちだけで歌ってきた。今はありがたいことに、その大好きな歌をお仕事にできています。大好きな歌をお仕事にできていること、とても嬉しくもあり、また、好きだからこそ、逃げ道がなく大変だな~辛いな~なんて思ってしまうことも、実はあったりするんです。今回のライブは、『ワタシノアカシ』というタイトル通り、私らしいライブになる予定です。私らしいライブというのは、初心に戻って、本当の私の姿で大好きな歌を歌う。そんなライブです! 好きな歌を好きなように歌っていたあの頃を思い出し、愛する歌をみなさんにお届けしたいと思います。楽しみにしていてください!」とコメントしている。

また、田村芽実YouTubeオフィシャルアーティストチャンネルでは、彼女が大好きな曲を選んでカバーするという番組企画「田村芽実COVERS」が先月からスタート。ピアノとの同時録音で収録された美空ひばりさんの『お祭りマンボ』などが公開されているが、その第4弾の企画として、レベッカ『76th Star』のカバーが公開された。

■【田村芽実COVERS】76th Star(レベッカ)
https://youtu.be/6Q4hs4yH5Hs

■【田村芽実COVERS】お祭りマンボ(美空ひばり)
https://youtu.be/9TOlYLEd6i4


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング