竹本茉莉、黒いランジェリーふう衣装など大人っぽさ見せる新作「着物をしっかりと着こんでいるところを見て」

GirlsNews / 2019年5月29日 0時47分

竹本茉莉

グラビアアイドルの竹本茉莉さんがDVD『Calm the body』の発売記念イベントを18日、ソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館で開催した。

昨年の11月に石垣島で撮影した本作は全編イメージ画像で、無邪気な笑顔とは対照的な魅惑のボディを披露している。

「今までの作品より大人っぽくて、あまり作っていない自分が映っています」と語るDVDの内容について「今作はスタイリストさんの手作りの衣装が多く、素敵にボディラインが出ています。ジャケットはシャワーのシーンで、メイクさんが髪を濡らしてくれて大人っぽく素敵になっています」と紹介。

「今回のDVDのタイトルは『いい感じ』と訳してください」と笑いながら説明していた竹本さん、「見てほしいのは着物をしっかりと着こんでいるところ。DVDでは珍しいと思います。石垣島まで着物を持っていき、しっかりと着付けもしました。着くずしが大変でした。セクシーなシーンは黒いランジェリーふうの衣装のところです。服からどんどん展開する暗めなシーンなのでセクシーです」と見どころをアピールした。

常に「欲しいものは仕事とお金」と大胆に語る竹本さんは「元号が変わった今、新学期みたいに新たにやる気に満ちています。令和になり仕事は順調です」と語っていた。

<プロフィール>

竹本茉莉(たけもと まつり)

生年月日:1994年1月31日
サイズ:T160 B85 W58 H84
血液型:A型
出身地:京都府
趣味:読書、食べ歩き
特技:水泳、スペイン語

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング