奈月セナ「女豹になったりガッツリ腰を振っています」各シーンでチュッチュ、キスの多い新作

GirlsNews / 2019年7月1日 3時0分

奈月セナ

グラビアアイドルの奈月セナさんがDVD&ブルーレイ『Kiss』の発売記念イベントを29日、ソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館で開催した。

2月にタイで撮影した本作は、ファンと旅行先でバッタリ出会うストーリー。内容について「今までより可愛らしいシーンが多いけど衣装は攻めています。個人的に好きなシーンはレースのワンピースのところで、プールでゆらゆら遊泳しています。いちばんセクシーなのは背表紙になったゴールドの衣装で、女豹になったりガッツリ腰を振って踊ったりしています。朝シャワーの衣装は危ない。上も下も際どくて、衣装さんはどこで見つけたのでしょうか(笑)。タイトルはカメラにキスしているところからで、各シーンでチュッチュしています」と紹介。

実際にファンの方と旅先で会ったらと質問されると「一緒にお酒を飲みたい。ウエルカムです」と歓迎の意をあらわしていた。

DVDの中と違い、短めの髪で登場した奈月さんは「3月に写真集の撮影で髪を切りました。7月に2冊目の写真集として出ます」と語っていた。

<プロフィール>

奈月セナ(なつき せな)

生年月日:1996年5月30日
サイズ:T172 B88 W58 H89
血液型:A型
出身地:岐阜県
趣味:レコード、映画鑑賞、釣り
特技:水泳、弓道

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング