南沙羽、しっとりとしたキャラクターとは裏腹なセクシーボディが見どころ 衝撃の内容の2nd DVD

GirlsNews / 2019年7月6日 5時23分

南沙羽

グラビアアイドルの南沙羽さんが2nd DVD 『Southern Breeze』(ラインコミュニケーションズ)を6月25日にリリースした。

優しさと気品を兼ね備え、しっとりとした色気が魅力の南さん。癒されるような、奥ゆかしいキャラクターとは裏腹にB87cm、W63cm、86cmのセクシーボディが見どころだ。

3月にバリ島で撮影されたという本作は「なんと!彼が赤ちゃん返りしちゃいます。台本見たときはビックリしました」と南さんが笑うほどの衝撃的な内容。おすすめのシーンは「すべての始まりとなる、お風呂のシーンが印象的です!」と語り、お気に入りの衣装はピンクのメイド服とのこと。

南さんは「たくさんの方にキュンキュンしてもらえる作品になっています。私の母性と“沙羽やか”笑顔でいっぱい癒されてくれたら嬉しいな」とアピールしている。

そんな南さんが「ここだけは人に負けないというところ」は「お尻と脚は負けないかな?注目してね!!」とアピール。今後の目標は写真集を出すことだという。

なお、本作の発売記念イベントは7月15日(月・祝)にソフマップAKIBA(1)号店 サブカル・モバイル館
で開催される。


<プロフィール>

南沙羽( )

生年月日:1993年6月15日
サイズ:T162 B87 W63 H86
趣味:アニメ・映画・アニメ鑑賞
特技:ディズニープリンセスのアテレコ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング