美BODY自慢の犬童美乃梨、「SUMMER STYLE AWARD」で2冠「最高に楽しかった」

GirlsNews / 2019年7月6日 22時57分

犬童美乃梨

グラビアアイドルの犬童美乃梨さんが6日、都内にて行われた、夏が一番似合う男性・女性を決める大会「SUMMER STYLE AWARD2019」に初出場。「新人類」という今年初のカテゴリーで2部門に出場し、見事両部門で1位に輝いた。犬童さんは「二冠!!!最高です! この嬉しさをどう表したらいいかわからないくらいの嬉しさとホッとした気持ちでいっぱいです」と喜びを表した。

犬童さんが参加したのは「ビューティーフィットネスモデル」、そしてジムのトレーナーとペアを組んだ「カップルモデル」の両部門。

犬童さんは「サマースタイルアワード最高に楽しかったです。緊張はもちろんしました、心臓が飛び出るくらい。それ以上に楽しめたのと、サマスタに出場する上で学んだ事、苦しかった事、たくさんあります。でもそれを乗り越えて、今日この二冠はとてつもなく幸せです!またこれから自分を成長させてくれたサマスタに出たいと思います!そしてまた明日から本業のグラビアボディを作り上げます! ありがとうございました!」と、喜びと感謝のコメントをした。


<プロフィール>

犬童美乃梨(いぬどう みのり)

生年月日:1994年5月6日
サイズ:T158 B88 W59 H84
出身地:愛知県

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング