薄井しお里、ポロリどころか”全開”のシーンも!? 「自分で見ていてもエッチな気分になりました」

GirlsNews / 2019年7月8日 1時16分

薄井しお里

”日本一エッチな女子アナ”のキャッチフレーズで注目されるグラビアアイドルの薄井しお里さんがDVD『シ・オ・リと申します。』の発売記念イベントを7日、ソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館で開催した。

昨年の12月にハワイで撮影した本作は”ハワイでお忍びデート”がテーマで、元アナウンサーの薄井しお里さんとリアルにデートしている気分になれる作品。

DVDの内容について「長い飛行機の中でも、着いて部屋の中でもいちゃいちゃ。お忍びでの旅行なのでお忍びらしい感じになっています。いちばんセクシーなのはビーチの赤いビキニのところ、水をかけられて砂を落としました。ドレスを着ているところでは後ろから映してもらい、胸の谷間やお尻の割れ目などちょっぴり写っています。鏡の前で前を開くシーンはポロリどころか全開で、鏡の中の自分を見てニヤニヤしていました。自分で見ていてもエッチな気分になりました」と紹介。

4月に発売された写真集『シ・オ・リ』と連動している本作、「おすすめのシーンはお風呂。後半に写真集のオフカットが入っていますので、写真集とセットで見るとより近くで私を感じてもらえます」と語った。

七夕にちなみ、短冊に書いた願いを教えてもらうと「二つありまして、一つは“今日のイベントでたくさんの人とお会いできますように“と、もう一つは競馬の七夕賞で”ミッキースワローが勝ちますように“です」と発表していた。

<プロフィール>

薄井しお里(うすい しおり)

生年月日:1990年5月28日
サイズ:T162
血液型:A型
出身地:茨城県
趣味:激辛料理を食べる、洋裁
特技:ピアノ、声楽、スポーツ観戦

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング