全力少女R 百川晴香「赤いランジェリー風水着でしっとりセクシーに」 デビュー10周年記念DVDリリース

GirlsNews / 2019年7月10日 0時12分

百川晴香

アイドルユニット「全力少女R」のリーダーとして活躍中の百川晴香さんがDVD『100×10』の発売記念イベントを7日、ソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館で開催した。

3月に沖縄で撮影した本作は、百川さんと10周年記念旅行に出かけた気分を味わえるストーリーとなっている。

DVDの内容について「今まで着たことがなかった前が大きく開いている変形水着を着ました。グラビアで私にこういう水着は求められていなかったので嬉しい。見て欲しいのはジャケットになったお風呂のシーンがいい感じに仕上がっていると好評です。セクシーなのは赤いランジェリー風水着のシーンでしっとりしています」と紹介。

今年芸能活動10周年を迎える百川さんは「スタッフさんに支えられてお仕事が出来ていることを実感しました。幸せだなって思っています。今後の目標は令和の時代は芸能活動をしていたい。水着のグラビア、歌って踊るアイドルも出来る限り続けたい。この10年間は顔もスタイルも変わらないので変化が欲しい。もっと大人っぽくなりたい」と語っていた。

<プロフィール>

百川晴香(ももかわ はるか)

生年月日:1995年11月1日
サイズ:T163 B78 W57 H83
血液型:AB型
出身地:神奈川県
趣味:昭和アイドル、野球観戦
特技:バレエ、ダンス、Y字バランス

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング