福田琴美「夜のベッドの黒いランジェリーはポーズなども頑張っていてセクシー」

GirlsNews / 2019年8月23日 6時0分

福田琴美

新人グラビアアイドルの福田琴美さんがDVD『ことみっくす』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館で6月に開催した。

7月に公開された映画『教科書にないッ! 5&6』などにも出演する福田さんの今回の作品は、2月に宮古島で撮影が行われた。チャームポイントの下乳も堪能できる、ファーストDVDながら刺激的な作品となっている。

内容について福田琴美さんは「田舎でちょっとヤンチャしていた子が、東京に出てきたというイメージ」と紹介。「シャワーを浴びて泡まみれになったり、胸の真ん中が開いている競泳水着を着たりしてます。変形水着を着るのも、バランスボールに乗るのも初めてで新鮮でした」と撮影を振り返った。

見どころについては「ゴールドの水着の上からパーカーを着ているところは、普段の自分らしさが出ていてお気に入り。夜ベッドの黒いランジェリーは、ポーズなども頑張っていてセクシーだと思います」とアピールした。

近況は、都内で撮影会に出演しているほか、8月30日には2ndDVDが発売予定となっている。

<プロフィール>

福田琴美(ふくだことみ)

生年月日:1994年8月1日
サイズ:T156 B88 W56 H82
血液型:AB型
出身地:東京都
趣味:映画鑑賞、飲み歩きプロレス観戦
特技:料理、水泳、書道
https://twitter.com/koto_fukuda @koto_fukuda

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング