【TIF2019】ハロプロ研修生ユニット、5人でフレッシュなパフォーマンス あの名曲も披露

GirlsNews / 2019年8月7日 11時30分

ハロプロ研修生ユニット

ハロー!プロジェクトの研修生による選抜チーム「ハロプロ研修生ユニット」が4日、お台場・青海地区で開催された『TOKYO  IDOL FESTIVAL 2019』(TIF)に出演。フレッシュなパフォーマンスを見せた。

ハロプロ研修生から選抜された、米村姫良々さん、石栗奏美さん、窪田七海さん、金光留々さん、斉藤円香さんの5人による研修生ユニット。ライブは『一尺玉でぶっ放せ!』から、勢いいっぱいでスタートした。

MCでは「初めて聴いていただいた方もいると思うんですけど、みんな一緒に踊ってくださったり、パチパチしてくださったりして嬉しかったです」と窪田さんが元気に語りかけた。一生懸命会場を盛り上げる5人だったが、その盛り上げ方がややぎこちないのも微笑ましかった。

その後は、2013年のJuice=Juice結成の頃から研修生に歌い継がれている名曲『天まで登れ!』、ハロプロ研修生初のCDリリース曲『彼女になりたいっ!!!』といった人気曲を披露し、ファンを大いにわかせた。

ハロプロ研修生ユニットは、デビューに向けてより緊密に活動状況を確認できるように今年結成され、この日登場した5人が選抜スターティング・メンバーとなった。今後の研修生での活動・ユニットでの活動をチェックされ、状況によってはメンバーを入れ替える可能性もあるという。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング