高杉杏、Gカップが激しく揺れるダンス満載「夜のベッドのシーンも激しく揺れています」

GirlsNews / 2019年8月20日 2時40分

高杉杏

グラビアアイドルの高杉杏さんがDVD『杏の日記~An's Diary~』の発売記念イベントを17日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

5月にバリで撮影した本作は高杉杏さんがダンス教室に通ってダンスの先生にダンスを教わる、ダンスシーン満載の作品となっている。

DVDの内容について「ダンスのジャンルは特にコレ!というのはなく、グラビアっぽく胸の揺れや腰のひねりを強調しました。海で撮影したオレンジのビキニのシーンは晴れていて、PVみたいに撮れたので満足しています。ジャケットになったハイレグの水着、これは先生の趣味で、きわどくてポロリしそうで大変でした」と紹介。

見どころとして「セクシーなシーンは夜のベッドの赤い下着風水着のところ。ダンスではないけど激しく動いています。Gカップが激しく揺れています。バニーガールの姿でもバーのカウンターの上で踊りました」とアピール。

高杉さんは「今後はコスプレしたい。メイド服やチャイナ服も着たいです」と語っていた。

<プロフィール>

高杉杏(たかすぎ あん)

生年月日:1998年7月28日
サイズ:T165 B89 W59 H88
血液型:B型
出身地:神奈川県
趣味:音楽、映画鑑賞
特技:ダンス、バスケ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング