佐野マリア、メイドのふりをした女スパイ役 「こんなの着るの!?…と思った」セクシー衣装も

GirlsNews / 2019年9月16日 23時51分

佐野マリア

グラビアアイドルの佐野マリアさんがDVD『Love Mission』の発売記念イベントを16日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

5月にバリで撮影した本作は佐野マリアさんがメイドに扮したスパイとなり、従順な振りをして重要なデータを盗むというストーリー。

DVDの内容について「メイド服の下にはV字型のレースの白い水着、ご主人様に着て来いと言われて着ました。今回の衣装は全てご主人様の趣味です。私自身こういう衣装を着るのは好きです(笑)。いたずらで脱がされ手ブラになったり、横の開いた白い水着では運動やストレッチをしました。おすすめはジャケットのシーンでデータを盗むのを失敗し、おしおきを受けているところです。いちばんセクシーなのはこんなの着るの?と思った股の部分が開いたストッキングのところ。スーツから展開しています。夜のベッドのシーンはいちばん露出をしているので、ここもセクシーです」と紹介。

「体を綺麗に見せつつ、大事なところを隠すのは苦労しました」と語る佐野さんは「キャットスーツはタイトで5月のバリでは暑く、背中に凄く汗をかきました。撮影の最後の方ではしゃがんだ時に股の部分が破れてしまうハプニングもありました。キャットスーツは着てみたかったのでラッキー!と思っていました」と語った。

佐野さんは「今後の目標は写真集を出したい。出せるようにDVDを頑張ります」と語っていた。

<プロフィール>

佐野マリア(さの まりあ)

生年月日:1991年3月18日
サイズ:T168 B93 W62 H90
血液型:A型
出身地:鳥取県
趣味:旅行、美容、競輪
特技:バレーボール、料理、和太鼓

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング