元NMB48 肥川彩愛、お風呂のシーンを解禁「洗ってあげるところがちょっとセクシー」

GirlsNews / 2019年9月27日 6時0分

肥川彩愛

NMB48の元メンバーでグラビアアイドルの肥川彩愛さんがDVD『あやめの季節』の発売記念イベントを22日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

5月に千葉と都内で撮影した本作は、オムニバス形式で、チャプターごとに違ういろいろな肥川彩愛さんとデートしている気分を味わえる作品。

DVDの内容について「お気に入りは一緒に露天風呂に入るシーン。お風呂のシーンは今までHGでしたが、今回はチューブトップの水着を着て解禁しました。洗ってあげるところがちょっとセクシー。メイド服を着てオムライスを作り、その後は黒いランジェリー風水着で凄いギャップです。いちばんセクシーなのはOLのシーンでスキニーパンツ姿が好評でした。ここでは私から先輩を誘惑しています」と紹介。

撮影中のハプニングで「砂浜を走ったシーンがあるのですが、砂浜に大量のサバが打ち上がっていて避けて撮影をしたのですが見切れて映ってしまっています」と見どころを挙げた。

11月8日に25歳の誕生日を迎える肥川さんは「徐々に大人の色気を出していきたい。今回はお風呂を解禁しました。次回は同じくNGなキャンディー舐めをしてみたい」と願望を語っていた。

<プロフィール>

肥川彩愛(ひかわ あやめ)

生年月日:1994年11月8日
サイズ:T167 B85 W56 H86
血液型:B型
出身地:兵庫県
趣味:ネイル、ダーツ
特技:ダンス、トランペット、バレー、フラフープ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング