「ミスマガジン」グランプリ 豊田ルナ、ヤングマガジンで初のソロ表紙登場「撮影は最高の夏の思い出」

GirlsNews / 2019年9月30日 12時1分

豊田ルナ「週刊ヤングマガジン」オフショット

「ミスマガジン2019」のグランプリに選ばれた、タレントの豊田ルナさんが「週刊ヤングマガジン」第44号〈講談社)で、初の単独ソロ表紙と巻頭グラビアを飾っている。豊田さんは「グランプリとして表紙を飾れたことがすごく嬉しいです」と喜びを表した。

豊田さんは撮影を振り返り、「初海外で心配もあったのですが、すごく温かい現場で楽しく素の自分で撮影できたと思います。たくさんの水着を着て、いろいろなシチュエーションで撮影したことも最高の夏の思い出です!」と満足そうに語った。

ロケでは「撮影で使ったハンバーガーが想像以上に大きくて!バンズも大きいんですけど、ハンバーグも凄い大きいんです。初めてみるサイズでびっくりでした」といったエピソードも。

そしてファンに向け、「いつも応援してくださる皆さんも、今回のソロ表紙をきっかけに知ってくださった皆さんにも、もっともっと私を見て楽しんでいただけるように一生懸命頑張っていきますので応援よろしくお願いします」と語りかけた。

豊田さんは5歳で子役としてデビューし、ミスマガジン2019受賞メンバー内では最年少ながら芸歴13年目の最年長。現在は所属するプラチナムプロダクションの育成プロジェクト「シブサンプロジェクト」にて参加者約80名を束ねるリーダーを務める傍ら、NHK Eテレ「すイエんサー」レギュラー出演や数々のドラマ、映画、CMに出演するなど活躍中だ。


〈プロフィール>

豊田ルナ(とよだ るな)

生年月日:2002年7月17日
出身地:埼玉県
趣味:読書、お菓子づくり
特技:クラシックバレエ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング