“新世代下乳クイーン” 福田琴美、きわどいT字型水着での撮影に苦心 「ズレたりポロリを心配しながら 動けずドキドキ」

GirlsNews / 2019年10月1日 22時55分

福田琴美

グラビアアイドルの福田琴美さんがDVD『Heartstrings』の発売記念イベントを29日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

6月に沖縄で撮影した本作は全編イメージ映像で、チャプターごとにさまざまな福田琴美さんを見られる内容となっている。

DVDの内容について「黒いランジェリー風の水着では車のボンネットに乗っていて、ここはカッコイイのでお気に入りです。ジャケットになったシーンのT字型水着はきわどくて、ズレたりポロリを心配しながら撮影しました。このシーンは本当に恥ずかしかったし、お風呂のシーンなのでシャワーを浴びたりして濡れるとズレてしまい動けずドキドキしていました」と紹介。

福田さんは「セクシーなシーンは朝のベッドのシーンで、普段の私らしいです。森の中を歩いているシーンで着ている白の水着は、プライベートでは着ることのない私とは真逆のシーンで撮影は新鮮でした」と見どころを挙げた。

『新世代下乳クイーン』と呼ばれる福田さん、見せ方のコツを聞かれて「下乳を見せるのでローアングルの時はムギュって寄せて押し出しています」と語っていた。

<プロフィール>

福田琴美(ふくだ ことみ)

生年月日:1994年8月1日
サイズ:T156 B88 W56 H82
血液型:AB型
出身地:鹿児島県
趣味:映画鑑賞、飲み歩き、プロレス鑑賞
特技:料理、水泳

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング