徳江かな「はじめての〇〇〇〇は…ちょっと痛かった」ナースを目指す女の子役の新作

GirlsNews / 2019年10月2日 22時37分

徳江かな

グラビアアイドルの徳江かなさんがDVD『初恋のはじめかた』の発売記念イベントを先月21日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

5月にバリで撮影した本作は徳江かなさんがナースを目指す女の子の役で、いろいろな方法で教官にアピールをしているストーリーとなっている。

DVDの内容について「ジャケットのシーンは競泳水着を着てプールサイドでもじもじしています。バスケットボールで楽しく遊んでいるシーンや、ナースの衣装のシーンでは教官を診察しているセクシーなシーンもあります。いちばんセクシーなシーンはお風呂のシーンで、はじめてあかすりをしたりされたりして楽しかった。感想は…ちょっと痛いな(笑)」と紹介。

「衣装によってポロリが多かった」という徳江さん、本作のタイトルにちなみ初恋の思い出を聞かれて「初恋は小学校1年生の時、上の学年の5年生や6年生がかっこよく見えたいい想い出です」と語っていた。

<プロフィール>

徳江かな(とくえ かな)

生年月日:1998年12月13日
サイズ:T166 B84 W62 H87
血液型:O型
出身地:神奈川県
趣味:自転車、ディズニー好き
特技:ダンス、フラダンス、ケーキ・パン作り

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング