平嶋夏海、“お尻推し”な新作DVD「私の尻枕 きっといい寝心地だと思います」

GirlsNews / 2019年10月7日 22時39分

平嶋夏海

グラビアアイドルの平嶋夏海さんがDVD&Blu-ray『夏の休息』の発売記念イベントを6日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

7月に沖縄で撮影した本作は彼氏と旅行に出かけた設定で、平嶋夏海さんと旅行をしている気分を味わえる作品となっている。

DVDの内容について「今作の特徴はフリートークが多いことで、アドリブでめちゃくちゃしゃべっています。セリフではないおしゃべりなので、ナチュラルな私が見れます。お風呂のシーンではカメラを持ってお互いを撮りあったり、実際に頭を洗っています。リアルなシャンプーシーンを彼に撮ってもらっています」と紹介。

平嶋さんは「タイトなスカートをはいて彼の泊まっているホテルに遊びに行くところでは朝イチの撮影でハイボールを飲みました。眠そうな感じが酔っているいるように見えます。そして久々に制服を着ました。リアルな高校生と並ばなければ、まだまだ大丈夫かな(笑)」と語っていた。

DVDのパッケージに書かれている『このお尻と枕に、ここでいっしょに休みませんか?』のフレーズについて「事務所がお尻推しになっている。私の尻枕ですか?私自身は試せませんが、きっといい寝心地だと思います」と語っていた。

<プロフィール>

平嶋夏海(ひらじま なつみ)

生年月日:1992年5月28日
サイズ:T154 B88 W60 H88
血液型:O型
出身地:東京都
趣味:ツーリング、読書
特技:バイク、バスケットボール

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング