夏本あさみ、ゴスロリ調のメイド服はファンに好評「お風呂のハイレグな水着は透け透けでセクシー」

GirlsNews / 2020年7月12日 1時20分

夏本あさみ

グラビアアイドルの夏本あさみさんがDVD&Blu-ray『あさみライン』の発売記念イベントを11日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

2月にグアムで撮影した本作は、愛らしさとセクシーさが同居する夏本あさみさんの魅了がたっぷりと詰まった作品となっている。

DVDの内容について「5作目にして初めてビーチに行きました。海は好きじゃないのでパスしていましたが良かったです。走ったりジャンプしたりはしゃぎました。ゴスロリ調のメイド服はファンの方がどう思うか心配でしたが、反響が良く安心しました。今回も制服を着ました。今まではルーズソックスで世代が違いましたが、今回は紺のソックスで私の学生時代になりました。そして毎回恒例の舐めのシーンは頑張りました。お風呂のハイレグな水着は透け透けで髪型はお団子ヘア。ドキドキでセクシーなのに可愛いも入ってお気に入りです」と紹介。

コロナ自粛期間中の過ごし方について「すっと家に居ました。家に居るのが大好きなので、家に居るのが正当化されました。犬の散歩で毎日10分ぐらい外出したぐらいで、この3,4か月は買物にも行かず全部宅配で済ませました。体重は変わりませんが歩いていないので筋肉が落ちたみたいで今はボヨンボヨンです」と語っていた。

<プロフィール>

夏本あさみ(なつもと あさみ)

生年月日:1993年7月1日
サイズ:T155 B82 W56 H82
血液型:O型
出身地:京都府
趣味:ワンちゃんとおでかけ、デパコス売場巡回、ゲーム
特技:スポーツ、ネイル、着付け、料理

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング