鶴巻星奈「オイルを塗ってテカテカに光っているお尻がおすすめ」コンシェルジュに扮した新作

GirlsNews / 2020年9月24日 7時7分

鶴巻星奈

グラビアアイドルの鶴巻星奈さんがDVD『Secret Love』の発売記念イベントを20日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

5月に河口湖で撮影した本作は、ホテルのコンシェルジュとなった鶴巻星奈さんが客とどんどん仲良くなっていくストーリー。

DVDの内容について「ピンク色のバニーの衣装はスタイリストさんの手作りです。お尻がメインに映っていますが、胸のところも可愛い衣装。ここではポールダンスもどきにセクシーに動きました。『夜にバーで会いましょう』と約束をして、私がこの衣装で待っているところです。グレーの水着のシーンではバトミントンをしました。中学のときに3か月だけバドミントン部に所属していました。楽しかったし、私の運動神経のなさを確認出来ます。温泉のシーンでは泡で隠れるくらい小さなベージュの眼帯水着を着て、一緒にお風呂に入っている気分にひたれます」と紹介。

いちばんセクシーなシーンについて「コンシェルジュの制服からタイツに展開するところ。階段を上るところで下着が見えたり、なぜかお尻の部分が開いているタイツで凄いセクシーです」とアピールした。

20歳を過ぎてセクシーなお尻推しの鶴巻さんは「銀の水着のシーンがオイルを塗ってテカテカに光っています」とおすすめのシーンを挙げていた。

<プロフィール>

鶴巻星奈(つるまき せいな)

生年月日:1998年10月18日
サイズ:T162 B82 W57 H84
血液型:B型
出身地:東京都
趣味:映画鑑賞、読書、音楽鑑賞
特技:どんな人でも褒められる、腰が柔らかい

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング