安藤咲桜「告白のシーンが恥ずかしい」セクシーな黒水着姿も披露

GirlsNews / 2020年10月4日 6時16分

安藤咲桜

タレントの安藤咲桜さんが1stDVD『サクラサク!』の発売記念イベントを3日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

今年の始めにグアムで撮影した本作は安藤咲桜さんとグアム旅行へ行き、恋人気分に浸れる作品となっている。

DVDの内容について「野球をしたシーンは個人的にお気に入りです。可愛いユニフォームを着ました。運動音痴で自信がなかったのですが、スタッフさんに筋がいいと褒められました。今は大学2年生なのでコスプレになってしまう制服のシーンがおすすめで、制服姿が貴重なシーンとなっています。ここでは告白をしていて照れながら何テイクも撮りました。いちばんセクシーなのは黒い水着のシーン。とても大人っぽいです。ベッドで横になっています」と紹介。

ガールズユニット『つりビット』解散後、映画や舞台に出演していた安藤さん。今回DVDを出すきっかけについて「グループで活動をしているときからちょくちょくお話をいただいてやっていました。みなさんからの声も多く需要に応えるお仕事なので応えていきたい。自分にとっても記念となる作品を出せるのは嬉しい」と語っていた。

<プロフィール>

安藤咲桜(あんどう さくら)

生年月日:2001年3月23日
サイズ:T159
血液型:O型
出身地:神奈川県
趣味:サッカー観戦、プロレス観戦、アイドル鑑賞、アニメ鑑賞、マンガ、ゲーム、カメラ
特技:書道

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング