雨宮留菜、Hなメイドに扮してご奉仕「マニア向けのシーンもあります(笑)」

GirlsNews / 2020年10月5日 23時29分

雨宮留菜

グラビアアイドルの雨宮留菜さんがDVD『ご主人様とメイドさん』の発売記念イベントを4日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

昨年の冬に都内で撮影した本作は、雨宮留菜さんがHなメイドさんとなり、ご主人様のいいなりになるストーリー。

DVDの内容について「このメイドさんは屋敷にも仕えてメイド喫茶でもバイトをしている公私共にメイドな人。大変だったのがお風呂のシーン。豪邸なので2つお風呂があり、豪邸なのでお風呂が深くて油断すると沈んでしまう。首で支えながらおっぱいを見せる。メイドの仕事は大変です(笑)。にごり湯で隠したり、先端だけお湯につけたり、なぜか前後運動をしていたり…。夜はY字で昼はV字型の衣装を着たりしました」と紹介。

見どころについて「いちばんセクシーなのは夜のご奉仕のシーンで、ベッドでウネウネしたりいろいろやりました。最初は上っ張りがありますが秒で脱いでいます。そしてお風呂で競泳水着を着ましたが、股間がキューンとなってます。胸はぱっつんぱっつんでマニア向けです(笑)」とアピール。

雨宮さんは「コロナで人に会っていなくて、今日のイベントで久々にファンに会います。半年も経ってみんな覚えていてくれるか不安な気持ちです」と不安な胸中を明かし、自粛期間中の過ごし方について「ちょっと太りました。3kg増えました。朝、ドライヤーをかけているときに腕の太さにビックリ。年齢は腕から出ますね。腰まわりにも肉が付き、これがアラサーかとじわじわ感じてます。自粛期間中は通販で水着を買いまくっていました。半年間で40万円は超えてます。早くみんなに見せたいです」と語っていた。

<プロフィール>

雨宮留菜(あめみや るな)

生年月日:1993年7月14日
サイズ:T143 B97 W59 H85
血液型:AB型
出身地:大阪府
趣味:ゲーム、漫画、アニメ鑑賞、コスプレ
特技:胸筋動く、なんでも食べられる、泣く

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング