牧野澪菜「レースのランジェリーのシーンは大人っぽく照れくさい」元気でセクシーなナースが癒してくれる新作

GirlsNews / 2020年10月12日 22時35分

牧野澪菜

グラビアアイドルの牧野澪菜さんがDVD『れいなは一生懸命!!』の発売記念イベントを11日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

2月にサイパンで撮影した本作は牧野澪菜さんが新米ナースに扮し、元気にセクシーに癒してくれる作品となっている。

DVDの内容について「運動が多く一緒に泳いだりバドミントンをしたりスポーツしています。プールで一緒に泳ぐシーンとお風呂のシーンがお気に入り。毎回『泳げます』と撮影に臨むのですが泳げずに浮き輪を使い、私がDVDを観る時に毎回このシーンで笑っています。ジャケットは恥ずかしいけど気に入っています。ここではクリームを塗っています。ストレスで太った患者さんを運動して治すので、隠れてアイスを食べてるところ見つけたら、私が代わりに食べたりしました」と紹介。

牧野さんは「セクシーなシーンはレースのランジェリーのところで大人っぽく照れくさい。普段は元気なのにここは大人っぽく動いて恥ずかしかった」と語り、「このDVDは100点です。タイトル通りです!!」とアピールしていた。

9月2日に誕生日を迎え25才になった牧野さん、「会う方会う方に17歳と言われる」と嬉しい悩み?を明かしていた。

<プロフィール>

牧野澪菜(まきの れいな)

生年月日:1995年9月2日
サイズ:T144 B83 W56 H76
血液型:A型
出身地:
趣味:詩を書くこと、刑事ドラマを観ること
特技:持久走、Word処理

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング