秦瑞穂、大人の色香全開な新作「黒のワンピース水着は透け感がセクシー」

GirlsNews / 2020年10月19日 6時29分

秦瑞穂

女優でタレントの秦瑞穂さんがDVD『Deep breath』の発売記念イベントを17日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

7月に沖縄で撮影した本作は全編イメージ作品で、秦瑞穂さんの大人の女性ならではの色香を堪能出来る作品となっている。

DVDの内容について「ベージュの水着を着たお風呂のシーンはテレビで温泉番組に出演しているので、イメージを重ねて観る方がいるかも。温泉とは違い“和”ではなく“洋”のイメージになっています。ここではカメラがお風呂の中に潜って撮影もしました。ボーダーの紺の水着のシーンは監督から“ふだんの秦ちゃんを撮りたい”と言われ、メイクも髪型も自分でやりました。いちばん素に近いです」と紹介。

本作の見どころについて「セクシーなシーンは黒のワンピース水着のところで、透け感がセクシーに映っています。ジャケットの赤いベビードールはランジェリーの上に着ていて、ファンの方にも印象的で好評でした」とアピールした。

秦さんは「30歳になっても意識的に変わった部分はありません。デビューをした10代の頃に30代でもDVDを出しているとは思っていなかったので、嬉しいしありがたいです。続けてよかったと思っています。需要がある限りは続けます」と宣言。

来月誕生日を迎えての抱負を聞かれて「今年は誕生日イベントがコロナ自粛で流れたので、早くみなさんとワイワイ遊べるイベントを開催したいです。今年活動出来なかったぶんを来年爆発させたい。プライベートでは……35歳までに結婚したいと思っています。最初24歳までに結婚している予定でしたが、大幅に過ぎてしまいました」と語っていた。

<プロフィール>

秦瑞穂(はた みずほ)

生年月日:1989年11月17日
サイズ:T160 B84 W58 H86
血液型:AB型
出身地:長野県
趣味:書道、セルフ撮り
特技:漫画、ゲーム、パソコン

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング