葉月あや、新作では“潜入捜査官”となり犯人を誘惑「おすすめは初のボンテージ」

GirlsNews / 2020年11月24日 3時34分

葉月あや

グラビアアイドルの葉月あやさんがDVD&Blu-ray『Reversible』の発売記念イベントを23日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

7月に沖縄で撮影した本作は葉月あやさんが潜入捜査官となり組織の幹部に迫ってゆくストーリー。

DVDの内容について「今回の作品はファンの意見を取り入れて潜入捜査官になりました。ボンテージ、スポーティな水着にハイレグの水着も入れました。おすすめはクライマックスのボンテージのシーン。初めて着ました。捕まえようとして私がピンチになってしまう。そして朝ベッドのフワフワした衣装。手ぶくろがついた帽子で上半身は何も着ずに隠しています」と紹介。

葉月さんは「夜ベッドのシーンは安定のセクシーさが出ています。ここで犯人を仲良くなりトラップに嵌めようとして……あとは見てのお楽しみ。下手な演技を微笑ましい目で見てください(笑)」とアピールした。

次のDVDは記念すべき20作目、「20代最後の作品となりそうなので、凄くセクシーな作品にしたい」と語っていた。

<プロフィール>

葉月あや(はづき あや)

生年月日:1991年6月9日
サイズ:T152 B90 W58 H85
血液型:B型
出身地:愛知県
趣味:サーフィン、スノーボード

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング